

ゲーム選考会レシピ

選考会終わったあと、フィールド拘束戦の様子をみにTSUTAYAに行くと・・・

タイチさん!><

握手してもらいましたw

タイチさんとおーさんとTTk君とナイフ君とトキハさんに憧れてこの世界入ったからなぁ・・

どんどんあこがれの人増えてる・・w

何はともあれ、これからTSUTAYAが強くなるぞう・・


六武衆(メインはTTk君に少し改良してもらい、サイドはほとんど俺だから、サイドが弱いorz)

モン14
2師範
2露払い
1ヤイチ
3キザン
3カゲキ
3影武者

魔法14
3狼煙
1増援
3結束
1門
2サイク
1ハリケ
1蘇生
1月の書
1ブラホ

罠12
3諸刃
2警告
1宣告
1ミラフォ
3デモチェ
1勾玉
1心鎮壷

15
1マジカル
2シエン
1カタス
1ブリュ
2パルキ
1ガイア
1ブラロ
1ランドオルス
1スクドラ
1トリシュ
1ミスト
1ディサイシブ
1キメラフォートレス

サイド15
1閃光追放
2クロウ
1パキケ
1カオポ
2サイドラ
1ツイスター
1非常食
2幽閉
1転生予言
1閃光ミラー
1レインボー
1連鎖除外

六武
天使
ヒーロー
墓地BF

とかの読みだったけど、ならサイスカ入れろよ俺!

んで、やっぱり遅延が強いので、スキドレ墓守にしたら強かった気がする。

まぁ、来年はみんなで選考会行きましょう!


それにしてもデモチェ強かったなぁ・・

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

選考会お疲れ様でした!大して力になれずすみませんでした><
デモチェ活躍してよかったですw
今年チーム戦どっかで組みましょう!

No title

今度に神戸CS一緒に出ませんか?

No title

>TTkくん

いろいろありがとうございました><
デモチェの強さは異常だったよw
機会があれば誘ってくださいな>チーム戦!


>Falcon

都合が合えば是非組みましょう!
ん、チーム戦じゃなくて?

No title

tuckさん

チーム戦です。あと事前予約があるので今日の昼まで返答お願いします。

No title

>Falcon

8/15(Mon)のやつかな?
その日は予定ないから、参加できますよー
返信遅れたけど、まだ間に合う?
間に合わなければまた次回・・orz
プロフィール

たかし

Author:たかし
[遊戯王]
・非公式大会
2009/11/22 近畿CSベスト8(カウントダン)

・公式大会
2011/06/23 Yu-Gi-Oh! World Championship 2011 第一次予選 ゲーム部門 最終ランキング12位(31戦31勝0敗)(六武衆)

2011/06/24 Yu-Gi-Oh! World Championship 2011 第一次予選 カードゲーム部門 確定ランキング103位(18勝0敗0分)(六武衆)

2011/07/17 Yu-Gi-Oh! World Championship 2011 国内最終予選 ゲーム部門 予選12位 本選ベスト16(六武衆)

[ヴァンガード]
・公式大会
2012/02/5 VFチームフェスティバル(AM予選)[大阪会場] ブロック2位(個人3-1)(どらんがるアルフソルセバ)

2012/02/5 VFチームフェスティバル(決勝トーナメント)[大阪会場] ベスト16(個人0-1)(どらんがるアルフソルセバ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
