新制限予想。

ポケモンの公式大会に向けてパーティ構築

・・の予定だったんだけども、抽選の結果が分かるまでモチベ上がらない><

そして、遊戯王のモチベも出ない><

ポケモンは今年もまったく何もない状態からスタートだから厳しい・・。

昨年のWCSで、抽選当たってからソフト買ってDS借りて2週間で大会はきつかったけど、

今年もそんな感じになりそう><

昨年は兵庫ベスト16だっただけに、今年はハードルが高い。

っとまぁ、ポケモンのこと言ってても仕方ないから遊戯王の話。

と言っても、最近全然やってないから新制限の予想という・・。

まぁ、ほぼ雑談なんだな。


裁き(制限)
ブレイカー
ネクガ
ネクロ顔(制限)
メズキ(制限)
[追加]
トラゴエディア

異次元埋葬(制限)
光援軍
ソラエク
貪欲な壺
黄金櫃(制限)
[追加]
カウントダウン
地割れ

奈落(制限)
賄賂
スキドレ
お触れ
弾圧
マジエク
[追加]
スターライトロード

スターダスト(制限)
トリシューラ(制限)(売るために制限はかけない)

とかかなー?

魔轟神が活躍する環境になるとかかなー?

まぁ、まだわからんかんね。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

たかし

Author:たかし
[遊戯王]
・非公式大会
2009/11/22 近畿CSベスト8(カウントダン)

・公式大会
2011/06/23 Yu-Gi-Oh! World Championship 2011 第一次予選 ゲーム部門 最終ランキング12位(31戦31勝0敗)(六武衆)

2011/06/24 Yu-Gi-Oh! World Championship 2011 第一次予選 カードゲーム部門 確定ランキング103位(18勝0敗0分)(六武衆)

2011/07/17 Yu-Gi-Oh! World Championship 2011 国内最終予選 ゲーム部門 予選12位 本選ベスト16(六武衆)

[ヴァンガード]
・公式大会
2012/02/5 VFチームフェスティバル(AM予選)[大阪会場] ブロック2位(個人3-1)(どらんがるアルフソルセバ)

2012/02/5 VFチームフェスティバル(決勝トーナメント)[大阪会場] ベスト16(個人0-1)(どらんがるアルフソルセバ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード